1619098_210663375798566_882400122_n

★詳細はコチラをどうぞ

あなたは、今までにセミナーに参加したことがありますか?

セミナーに参加したことがある人なら、きっと誰もが感じているであろう 共通の想い …

「こちら側(参加者)で話を聞いているだけではなくて、あちら側(壇上)の人たちと一緒にセミナーを作る側になってみたい」

「わたしもいつかは、セミナーをプロデュース(開催)してみたい」

そんなあなたの夢を実現しましょう!

メルマガもブログも知らなかったドシロウトの私が …
「小平つかささん+半田やすひろさんのセミナー」や、
Facebookで1000「いいね!」の「板橋よしえさんのセミナー」で、
集客を担当できたヒミツ、こっそりあなただけにご紹介します。

なぜ、そんなことができたのでしょうか?

別に私がもともと友達が多くて、集客が得意だったわけではありません。

それどころか、システムエンジニアとしてコンピュータと過ごす時間が多かった私は、むしろふつうの人より人づきあいが下手だったと思います。

そんな私が、自分でもびっくりするほど多くの人と知り合い、セミナー集客をしたりできたのには、ちゃんと理由があります。

私、ふつうの人はおそらく知らないだろう、あるコンピュータプログラムを持っているのです。

実はこのコンピュータプログラム、インターネット・マーケティング業界の人であれば、ほとんどの人が知っているし、所有している人もいる非常にポピュラーなシステムです。

ただ、一般の人が個人で所有するには、今まではあまりにお金がかかりすぎて、手が出せなかったのです(ちなみに私が所有しているシステムは、開発費800万円以上です)。

今回、このワークショップに参加いただいたあなたには、このシステムを3ヶ月間無料でご利用いただく権利を差し上げます。

それだけでは、ありません。

「このシステムだけを渡されても、どうしたらいいか、わからないよ」

そんなあなたのために、セミナーを開催する方法もあわせてお教えします。

「でも私には人前で話せることが何もない」

… そう思っている、あなた。

大丈夫です。

あなた自身が気づいていない、あなたの経験や才能を洗い出し、セミナーのテーマを探し出すためのツールと演習も用意しています。

あなたにとっては当たり前でも、他の人にとっては貴重な情報って、実はたくさんあります。

あなたの中に眠っている、そんな宝物を見つけ出して、欲しがっている人に教えてあげましょう。

あなたは「セミナー講師」になれます。

「いや、どうしても人前で話すのは苦手だ」

… そんなあなたも、心配ありません。

必ずしもあなた自身が講師になって、人前で話す必要はないのです。
魅力的な講師の探し方やジョイントする方法などをお教えします。
このノウハウは、有名な講師など誰一人知り合いがおらず、ほとんどコネやネットワークもなかった私が、実際に試して成功した方法です。

あなたが試しても、きっと同じようにうまくいくはずです。

あなたは、自分が共感を持っているテーマについてセミナーを企画し、多くの参加者を集めて、その内容を知ってもらう…そんな「セミナー・プロデューサ」になれます。

【お申込みはこちらから】

 

【セミナーに参加すると得られるメリット】

・セミナーの企画~開催までの流れを理解して、あなた自身でセミナーを開催できます

・自分で講師にならなくても、講師を見つける方法を教えます

・セミナーを開きたいけど、参加者が集まらない… そんなあなたのために、ハピスマセミナーでも使用した集客ツールを3ヶ月間無料でご利用いただけます。

・損をしないセミナー運営ノウハウがわかります(ビジネスモデル・キャッシュポイントの設定など)

・セミナー・コンテンツを設計する方法

【振込申込み限定特典】
・小平つかささん+半田やすひろさんセミナーで使用した紹介ページ(ランディングページ)のテンプレート差し上げます⇒ あなた自身がセミナーを開催する時に利用できます!

 

【日時】
3月9日(日) 13:30~16:30

【場所】
都内原宿某所 (お申込みの方にご連絡いたします)

【参加可能人数】
参加者お一人ずつにPCを利用していただくため、先着(お振込み確認済み)5名様とさせて頂きます。
※PC操作に特別なスキルは必要ありません。どなたでも参加いただけます。

【料金】
5000円 (集客ツール利用料金(通常月額 5,000円x3ヵ月)』を含みます)

【お申込み】
こちらからお申込みください